2012年05月16日

夏の予告

【予告】
7/19(木)〜7/23(月)の5日間、東京に滞在しようかと思ってます。

たぶん今年最後の上京になるので、可能な限り多くのひとに逢いたいな。

今後、各方面に個別に都合を伺って行くので、そのつもりでいなさい。

そんで、家に泊めてくれるひとを大募集しまーす。

目指すは4泊ひとんちだ!
都会に泊まろう!!
漫喫には泊まらねーぞ!!!(爆)

迷惑な話だよなぁ。お土産はもちろん用意するよ。

夏の夜を共に語り明かしませんか〜
詳しくは個別に。
posted by エス佐藤 at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

趣味

俺の過去を振り返ると「4年周期で趣味が切り替わる」ってパターンがあることを、
時々書いてたね。

改めて、ざっくり振り返る。


96〜99…「コンパイル」
(ぷよor魔導って言うより『コンパイルが趣味』って言った方がしっくり来る)

00〜03…「音ネタ作り」(くちミュー含)

04〜07…「映像作り」


ここまでは綺麗に4年周期だ。(微妙にムリヤリ区切ったとこもあるけど…)


で、本当は、


08〜11…「楽器」


にしたかった。

でも結果的に、


08〜10…「楽器」
11〜12…「労働」


になっちゃったよ。

これは本意ではない。
労働が趣味の人間なんか嫌だい。


まぁ過ぎたことはしょうがないので、次の4年で4年周期のペースを
取り戻そうか。

……そうか、次の4年にやることは「趣味」なのか。

そうだったのか。
知らなかった。
posted by エス佐藤 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする