2012年06月26日

さいごの週に

あと1週間で、現職を辞します。

その後の展開については、もうちょっとしてから。


まぁ、辞めるから言うんだけどさ、
三十台男子の労働環境としては、それほど過酷ってわけじゃなかったのでは?って話。

月の休みが平均4〜5日で、1日の平均労働時間が13時間くらい。
ね。そんなに過酷じゃないよね。

ただ、1日に1食も食えない日が時々あるっていうのはちょい重めかなぁ。
あと(仕事が遅い人は)週1で徹夜確定ってとこもね。


労働量はそれほどでもなかったわけだが、給料は安めだったんじゃない?
時給換算で800円くらい。いまひとつだよねぇ。


まぁ、日々文句ばっかブーブー言ってたのは反省している。
どんなに文句言ったって、自分が望んだ結果として今があるんだもんね。

勤勉であり続けることだ。
老若男女すべからく勤勉であることが当然とされる、この国で生きるのならね。



「今は夢の中に居る」ってことを以前ツイートしたけど、その思いは今も変わらない。
夢の中で、俺のポンコツぷりを堪能させてもらった。
俺はクズレベルの社会人だったんだねぇ…



あと1週間か。
1つの夢が終わっていく。
次の夢に向けて、また走り出さないとね。

まずは履歴書に貼る写真を撮るところから。



では、もうすぐ社員じゃなくなります。
ララララブ社員イェイェイェーイYEAH!!
posted by エス佐藤 at 22:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする