2015年05月19日

俺的ラスボス撃破記念2015

112戦目。俺的ラスボス撃破=DP足鳳凰到達の瞬間に。

おにさば676k40per.jpg


もちろん、こんなのはぜんっぜん大した記録ではない。
でも俺としては、長年できなかったことがついにできた、っていう意味での達成感はことのほか大きい。

うまくいったぜ。
そんな35歳と1ヶ月です。



つーことで、2014/2月から突如始まった(第3期)DDRガチチャレンジは、当初の大目標を達成しました。
本当にありがとうございました。アイムソーハッピー。

グルーブレーダ足鳳凰.jpg


この先は、どうかなぁ。
もう1年くらい粘ったら足紙くらいまで行ける、のかなぁ…。

ただ、少々鬼鯖は飽き気味かな(^^;)
DP・SPともに、足15〜16あたりで楽しくジタバタしたいこの頃です。

選曲ランク50per.png


ちなみに、ここまででDPは316クレジット。斑鳩に挑んだあの時に比べたら大したことねーな、まったく。
まだまだこれからだな。

ダンサーデータ50per.jpg

posted by エス佐藤 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする