2016年10月31日

外で着替えるために上京したわけではない。

食べたもの。

・バスでパン
・品川ですき家
・おいしいみかん、焼うどん
・秋葉原でサンドイッチ
・赤羽でオムライス
・コッペパン
・東京駅でおにぎり
posted by エス佐藤 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

秋晴れの

つーことで、今日はフル距離の大会に出てみたのだが、距離にして27km、時間にして3時間で完全にへばって、その後少し粘ろうとしたがまっったく走れなくなったので、あえなく途中棄権となった。情けないが、まぁこんなもんなのかな。

現在の年齢、トレーニングに時間と精神を割けない生活状況、前日22時〜朝4時まで労働→2時間仮眠→すぐスタート、っていうコンディショニングもクソもないふざけた態度、以上を省みると妥当な結果なのかな。もうちょっと行けるかなーって勝手に思ってたけど、現実は甘くないなぁ。

まぁ、ここのところ2時間でハーフをごまかして走る、ってことばっかやってたので、それ以上の距離だとどうなるかってのが分かったのは良かったかもしれない。27kmしか行けない、なのか、ごまかしでも27kmは走れる、なのか。解釈は自分勝手にできるよね。
posted by エス佐藤 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする