2017年01月04日

どうでもいい自分ばなし2017

2017年も明けまして。

今年は、30代半ばに見させてもらった楽しい夢が終わる年。

現実を見据えて、戦っていかねばならぬなぁ。

自分ができること、
できるようになりたいこと、
できるようになるのを諦めること。

精査して、結果を出していきたい。



これまでみたいに、
「結果は出なかったけど、俺は頑張ったから俺スゲー」
ではダメだ。

他人から見えるような結果を出す。

結果を出すと「あいつは頑張っている」と周囲は思う。

俺が本当に頑張ったのか、あるいは俺が頑張っていると思っているかどうかなど、周囲には伝わらないのだ。他人からは結果だけで見られるのだ。

だから結果を出すこと、結果の見せ方が大事ってことだね。

自分がどう思うか、を唯一の判断基準にしてはダメだ。
他人が見てどう思うか、だから。

結果を出していきたい。



300文字くらいつらつらと述べたが、これを一言でまとめると「モテたい」ということです。あけましておめでとうございます。
posted by エス佐藤 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする